スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祭りの後の、春るるる

コスモル 春の再演祭2009 炎炎炎炎  無事終了いたしました!!!

まことにありがとうございました!



★公演が終わった後にやる事と言えば、片付けです。
★荷返しから戻るとコスモル恒例の
「大洗濯大会」が始まりました。


★次の日ふと目が覚めると外は春の良いお天気。
この何週間の疲れを吹き飛ばすかのように衣装たちが春の風をはらみなびいていました。

あったかいね、日差しって。

前回公演からこの時間をベランダで日向ぼっこするのが宿根のお気に入りです。




そんな衣装・小道具もろもろを片付け、今度はガチガチに疲れた体を癒すべく、万葉の湯へ旅発ったコスモラー。



窓からコスモワールド大観覧車と満月のお月様。
*この数秒後に観覧車の明かりが消えました。
宿根珍しくグッタイミン♪

遅れてツバナ嬢も合流し4人で朝やけを眺めつつお風呂につかる。



さ、今度は荒れ果てた我が家を掃除する番・・・


本日4日目!

本日夜公演の本番30分前に栄養ドリンクを飲む。オープニングが終わり楽屋へ戻ると、心臓がバクバクし喉がとても渇く。水をがぶ飲みしたら今度は毛穴が5倍くらい広がったかと思うほど汗が出始め「歩くサウナ人間」状態。

ギャグみたいに滝汗をかきました・・・。人ってこんなに汗をかけるものなのですね〜

「滝汗ー’s」(読み;タキアセーズ・意味;滝のように汗をかく人)に本番前の栄養ドリンクは仇となることがよ〜っく分かった今日この頃です。


そして、明日4/6(月)PM19:00!コスモル春の再演祭り2009 炎炎炎炎 千秋楽を迎えます!!!

皆様最後のチャンスです!すでにご覧になられたお客様はリピーター割で(予約してね♪)まだ御覧頂いていないお客様は是非とも遊びに来て下さいね☆


炎炎炎炎 初日です!

 本日、無事に初日が明けました。

スタッフさん、役者さん含め色々な方々のお支えがありここまでこれた宿根です。本当にありがとうございます!

後は思いっきりやるのみ!がんばりまっすぅ〜

皆さん遊びに来て下さいね!


飛び出せ!


稽古では毎日通しをしている。

衣装を着、小道具を使い、がだんだん飛び出し稽古場を駆け巡る。

4/2からは舞台上飛び出す絵本となって、ご来場のお客様をコスモルワールドへ誘います。

お客様とお会いするまであと僅か。もう少々お待ち下さいまし

宿根は今日も写メを取り忘れ。桜の花も咲いてきた今日の一人言でございます。


落ち着いて〜

 稽古もいよいよ大詰めです

ひとつひとつの事を漏れ落とさないように、出来るだけ慎重に作っていきたい・・・
これからが、勝負所!


いやはやはや

 今日の稽古は夜に小道具を出来るだけ使って通しをしました。もちろん役者みんなで作った、「あの小道具」や「この小道具」。宿根の買って来た「アレ」を使って作った物もあります♪

通しをして自分に必要な事あれやこれやが見えて来て。台本を読んで「私頑張れる。がんばるぞっ」と想ふ宿根でありました★

*「一足あると便利です」ってホントなのかしら???
でも、思わず買ってしまいそうになる暗示を掛けられやすい宿根さんなのでした。。。






いよっ!

今日は台本30ページがどどん!とお届けされた。

コンビニで台本コピーしながらチラチラ読む → 涙が止まらない〜皆クライマックスっ!!

コピー機隣のレジの兄ちゃん → 鼻をズルズル言わしてる私を怪訝そうに見ている。

刷り上がった台本を読んでるみんな → グスングスン・・・

稽古 → スピード演出へシフトチェンジ!

役者 → ますます一丸となっていく!


コスモル世紀最高の大傑作誕生か!?

Coming soon!!!



小道具製作だよ!だーまつも集合!

先ずは、急遽決まった小道具日にも関わらずみんな頑張ってくれてありがとう!!!

そして、松田滋氏(だーまつ)登場♪(宿根の初代旦那役@どらどら)。アンタ、救世主だよホントに!ありがとうだーまつ★

みんなの集中力&器用さのお陰で、大物小道具(?大道具?)の峠を越えました。良かったよ〜ほんとによ〜。

芝居も公演も小道具もすべてをみんなで作り上げていく。にょきにょきとチョモランマの如く盛り上がって行きます!乞うご期待〜♪

まずはゆっくり体を休めて、明日からに備えようね♪























←サービスショット♪(なんで!?)


負けるもんか!

 さぁさぁお立会いっココからが小道具番長の出番ですゼイ!昨夜の小道具会議で番長お出まし。今までうまく仕切れた試しなし。
定番ダメ出し:「メグ(宿根)が動いたら把握するんだよ!」
って言われないようにガンバろっと明日に備えて早めに寝るかぁ〜(←大丈夫か!?)


何の写メなんだろうねぇ

春だねぇ、100均でも花見が出来るご時世だね。
              ↓
やっぱり小道具の写メ=稽古風景撮り忘れ×××


稽古風景!!!

や〜っと稽古風景を載せることが出来ました♪
何日かかってんだか・・・
 
***























***


***


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座