


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おちたー!!!

 10/13


一通のメールが届く。

◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

おちたーっ

ま、倍率9.6倍ですから・・・



どたばたっ

 9/14


チラシの折り込みに行く前に、
昨日集めた求人フリーペーパーを読み耽る。

→あまりパッとしなかったので先週見つけた求人へ電話。

→今日これから面接 と言う事になった。


2時間後に面接の予約を入れて履歴書を書く。

宿根は履歴書を書く時いつも緊張しすぎて必ず間違えるのだが、

今回は生まれて初めて!?一発OK☆

面接を受け、内勤と思っていたら外回り営業のお仕事でビックリしつつ

一通り話し終わってそろそろ終わりかなぁと思ったら、

「あと、簡単なテストと数枚書類を書いてほしいんですけど・・・」と言われ、アセる。

ヤド「あと20分位なら時間ありますけど・・・」

面接「じゃあテストだけ受けて下さい!」


ってやった適正テストみたいなのが、、、
・漢字の読み
・漢字の書きとり
・算数
・敬語

まあ、多分ホントに一般的な教養があるかを見るテスト。

漢字書き取りほとんどダメー こりゃ落ちるなぁー と開き直りながら折り込みへ行ったのでした。



いよいよ?

 8/30(月)

宿根は最近、ランチのバイトをしている。
8月は「研修」と言う事で別のお店で働いていたけど、今日から川崎のお店でランチオープン☆

場所も変わり、やる事もやり方も人も含めて 90%くらい先週と状況が変わり、お客さんも少ない。
「こんなんで大丈夫なんかいな?」と思わずにいられない。

と、早々バイトを上り折り込みへ行く宿根。時間がタイトなので、初日の感想もそこそこに退社する。

折り込みばっかりやってる時は 職業=チラシの手折り込み と思う宿根でした。
バイトはテキトー!?



お世話になりますっ!!!

6/6(日)は

朝起きると、クビから肩にかけて激痛

寝違えた様にクビを少し動かすだけで痛い 四十肩

あらふぉーヤドネもとうとうか・・・と思いつつ一週間を振り返る・・・

6/1〜バイトで 半年ぶりの早起き座り仕事を続けていた(慣れない動作)

ワークショップ準備でアタフタしてた(睡眠不足)

6/5のワークショップで数ヶ月ぶりに思いっきり体を動かした(運動不足)

以上の事から只の「疲労」と判断。少し熱もある。

と言う訳で、とても天晴れな日曜日に

風邪薬をコンスタントに飲み

湿布を貼り

一日中寝ていた

ヤドネでした



またまた どーん手放せません



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座