


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11/6

11/6(土)

久々のワークショップで〜す
 

いつも躍動感あふれるショット(?)ですが、本日は、、、


台本テキスト(もちろんコスモルの公演台本です)を使っての風景です。

皆さんの真剣かつ良い集中力に、宿根もたくさんお勉強させて頂きました。<(_ _)>

そんな最近の宿根はホンっとに目も当てたくない位のダメな人で自己嫌悪に陥っておりましたが、

これではイカンです!
皆様へ少しでもご恩返しが出来るように、一日一日しっかりとやって行こうと思います!

どうぞ宜しくお願い致します!



受験対策特別コース☆COSMOL

10/9


一日良く雨の降る土曜日。

いろいろな事が重なって、受験生ソラの試験対策色の濃い形になった

本日のワークショップ☆COSMOL

宿根自身始めてかも!?
なくらいエチュードに向き合った日でした。

多角的方面から色々な発見をして、まだまだやらなくてはならない事が
沢山あるなぁー、と

チョモランマの見えないてっぺんを見上げている感じの宿根でした♪

そんなわけで、写真を取り忘れた宿根でもありました(^_^;)



躍動!

 10/2


芸術の秋!スポーツの秋! ワークショップ☆COSMOLの秋♪

これは、ゲーム中のmomariと姫、早すぎて追いつきませんっ 奥のソラにピントが合ったったー


途中から参加のまちゃ。久しぶりーっ でもぼやっぼやっ



それなら皆で撮ろうよー!って何かピンボケ・・・ 宿根の腕の問題か???


皆の動きが良すぎるのかしら?
そんな「動き」のあるワークショップ☆COSMOL!!!

今宵もエキサイティング☆



天気のいい日は!

 9/25

鎌倉ON!で、中途半端な距離からの鎌倉駅。



小町通りの上はさわやかな青空〜


ちょいと「おされ」な小さいレストランでブランチ♪ フランスパンだけじゃないよ


その店のイチオシ ビーフシチュー☆赤ワインの香りが堪らない!
お肉のなんとやっわらかいコト!


その後はお決まり、鶴岡八幡宮〜☆


休憩所で一服中。久しぶりの晴天に空気が綺麗で全ての物がキラキラしてる☆


楓の葉っぱはまだ青いけど、見る物全てが風流〜


そして、八幡様へ来たら 大銀杏ですよ! モサモサっ


幹の方も ワサワサ


上から見ると モサワサっ



しっかりお参りして、御神籤引いた。
今年の初めの御神籤は「凶」でしたが、今回は「吉」!
少しずつ上向きってことでしょうか!?

夜のワークショップ☆COSMOLも上向き!?


奥から、よっしー・ソラ・momari・ワッコ先生→手前は本日入会カオリン・体験のしゅん

にぎやかぁ★な雰囲気に宿根アゲアゲ♪



なにはともあれ ワークショップでしょ♪

 9/18

また前日。面接受けていた所から、

「健康診断受けて下さいー」と電話がありワークショップ前に血を抜く。

看護婦さんが自信が無いのか、

「痛くないですか?」「腕は痺れませんか?」「気が遠くなったりしませんか?」

等々いっぱい聞かれる。

注射針の刺さった辺りの皮膚に血が何か所か付いており、この人失敗したか?

と思いつつ怖いので「大丈夫でーす」と言っておいた。

ま、健康診断の前に宿根は同じ問題の適性テストをもう一回受けた。
(このままの点数では余りにも低すぎて人事に出せないとの事)


予習をして再テストに臨む。

〇+✖×△= ・・・は✖×△から計算する!とかいくつかシュミレーションをして行く。

すると、〇×✖+△×□=  という問題があり、ちょっと怯むも、、、ま、あってるでしょう!

しかしそこまでさせといて、採用かと思いきや「採用・不採用は来週中に連絡します」との事。
も、どーでもいーよ



そして夜は、ワークショップ☆COSMOL★

ソラちゃんも元気になって参加!よっしーも居るし、momari も参加してくださり、

イキイキのびのび楽しい回でした♪


そして、毎回いろいろな事を学ぶ宿根なのでしたー★



うきうき☆

 9/11


最近のワークショップは毎週毎週新しい出会いがあります♪

今回は、無料体験参加のザッキー☆ バイタリティ溢れるぱわふるママです♪
前回より参加の momari と共にとにかくフットワークが軽い!!!

最近は多々「上には上がいるなぁ」と思いっぱなしの宿根でした(^_^;)


ちょいと遅れてきたよっしー。3週間ぶりに来たら知らない人ばかりで、
「違うトコ来たかと思った〜」
とビックリしてるので緊張する?と心配したけど、
いつもと変わらない、動じない よっしーなのでした。



どうぞ宜しくお願いします♪

 9/4


無料体験参加のmomariさん☆ありがとうございます!!!

とても素敵な女性〜♪ たたずまいから気品・女性らしさを伺える。
↑何故!?ワークショップ☆cosmolへ???(疑心暗鬼?)
数ある中からHPを見て気に入って下さったそうです♪♪♪
嬉しい☆ そのみちゃん凄い!☆(中国ライフは充実してますか〜!!!)

一緒にやっているとビックリ☆色々な引き出しをお持ちです!
ご本人曰く芝居の経験は無し!
!!!世界は広い!!!

ソラちゃんもキラリ☆と見せるステップup☆★☆

そんな中、宿根は二日酔いの真っ最中↓ 良いのかこんなんで!?よくな〜い!!!

真面目に精進させて頂きまっす<(_ _)>


終わり風景かよっ 何のショットだよ!



do you remember~♪

 8/28(土)


あっという間の8月最終ワークショップ☆cosmol

ワークショップへ出発する直前、
Earth,Wind & Fire が聞きたくなって CD段ボールを漁り見つけ出した。
ワークショップ会場でかけていたら『September』が掛かりノリノリで
UPに使うもテンポが速くて合わないっ
泣く泣く仕方なくCDチェンジした宿根でした (_ _)

と言う訳で!(?)
ソラちゃんのまんつーワークショップ☆
以前よっしーとのまんつーがあったけど、
今回も前半で鼻の頭がツーンっとだいぶフラフラになる位
密度の濃いワークショップでした☆



今と昔

 8/24


ワークショップ☆cosmol へ色々な方々がいらして下さる事を静かに楽しみにしつつ、

チラシを折り込みに行きました。ワカさんと待ち合わせして、いざ!出陣!



最近は昔と違いペースが遅く感じる。目の前にどんどん積まれ、
折り込んだ冊子はどんどん持って行かれ、煽られ、全神経を集中した。

そんな時は、指サックが無くても自然と親指・ヒトサシ指が潤いを持ってくる。
終わった後はエも言われない爽快感を味わった物でした。。。



ま、そんなこんなで終わった後に「鳥の照り焼きと目玉焼きハンバーク・ライス付」でお腹を満たし、

ワカさん希望のタピオカドリンク(何て言ったらいいの?)を飲みつつ下北散策満喫。


思えば、下北に来る時は大体芝居の用事なので、ノンビリゆっくりした事が無かったなぁー



宿根の夏の思い出

 8/14(土)

いつもと違う会場のワークショップ。駅から大分離れており隣は緑豊かな山。

生徒さんから何時ものワークショップとは一味違う回との感想を貰いつつ、外で一服。



ワッコ先生が、「あ!その辺に孵化したばかりの蝉が居るから気を付けて!」
ソラちゃんが空かさず写メ撮って送ってくれました〜

一晩かけて体を乾かして行くんだって。生命の神秘を感じさせるくらいの白さです。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座