<< 4/16と言えば | main | サイクリンGu〜★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昼の三鷹 → 夜の桜木町

4/17
お友達のバレエ発表会を見に三鷹GO10何年振りの三鷹駅は初めての駅の様〜

お友達の出演演目はカルメン♪

コスモル劇中にもある曲。始まると友達を探しつつ、コスモルシーンが頭を過る・・・

お友達はしなやかっておりました〜これからも頑張ってね〜



   夜は桜木町SPA満喫中のワカさん達
   (WS打ち上げリベンジ企画
   とつゆっちとの待ち合わせ。

      少し時間が空いたので
      夜景を撮る宿根。



















  い宿根携帯のカメラ
    あれこれいじっていたら、
    綺麗に取れるように!!!











       

 桜木町もまだだ咲いてました
         

           嬉しくて何枚も取るのでしたが、
        シャッターチャンス
        モノにできない宿根でした・・・
      














       

 コスモワールド観覧車
        綺麗にうつるチャンスをひたすら
        っていた宿根。
        ふと周りを見るとカップルや家族連れや
        友達同士等々の皆様。

















        土曜桜木町
        一人写メを撮りまくる宿根を
       








        

周りの人たちは 「何だか可哀そう
        なで見てました。

        一人土夜桜木町はダメ???


    その後、つゆっちと合流
    
    このオブジェ何だろうと

    ずっと思ってたけど・・・


        名前があった
        
        初めて知りましたー。

        ヨーヨーだったんですね・・・

その後、お風呂上がりのほわほわワカさん一行とも合流

入るお店はこちらも10年振り位の2回目 Hard Rock Cafe へ。

時間も忘れておしゃべりしていたら 客電が付き気が付けば閉店

お店のスタッフさんは帰り仕度をしていた。。。

そんな Girls talk 炸裂(!?)の土夜桜木町でした




スポンサーサイト


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座