<< マラソンの練習 | main | 今と昔 >>




  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大家さん

 隣で自営のスーパーをしている大家さんへ箱根のお土産を持って行った。

「箱根の信玄餅」みたいなちょっと微妙なお菓子。



そうしたら、「お土産のお礼」 と、

液体洗濯洗剤と詰め替え用のパックを貰った(すすぎ一回のヤツ)。

今日、薬局で買おうか迷ったモノだったので、びっくり!



ビールを買う時はこのお店で買うので(少し安い)、

相当頻繁に買い物をしているせいか よく「おまけ」を貰う。


色々ビックリする「おまけ」をもらう。


「今日が賞味期限だから!」と豆腐や納豆をくれたり。

この前は 手作りピザを1カケ ホイルに包んでくれた。

ナスとキュウリを1つずつ「家庭菜園のだから!」とくれた事もある・・・



貰う事を期待してはいけないのだけど、何が来るのか!と毎回楽しみにしてもいる宿根なのでした♪





  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座