<< どたばたっ | main | なにはともあれ ワークショップでしょ♪ >>




  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そんなのあったっけ?

 9/16


2日前に仕事の面接を受けた宿根。

思っていた職種と違い動揺した挙句に適性テストで漢字書き取りが全然できなかった宿根に

昨日何故か『2次面接』の連絡が来る。


よっぽど人が足りないのかぁ?と思いつつ行くと、支社長面談。

支社長「アナタ計算全然出来てないよ〜?なに?大丈夫?」と心配してもらった。

→まったく意味が分からない宿根。

ヤド心中「計算?私が出来なかったのは、漢字書き取りでは???」

支「アナタ四則演算知らないの?」 

→ ヤド「なんすか?それ???」

支「掛ける割るを先に計算してから足す引くを計算するヤツだよ〜」

ヤド「あぁ〜・・・(知らない)」

宿根の認識→「()があればその中を先に計算」

ワカさん、旦那さんに その事を言ったら 「それは+・−を先に計算する場合だよっ」

とまったく同じ回答を頂いた。

そんなんならったっけ???





  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座