<< そんなのあったっけ? | main | はずかしー >>




  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なにはともあれ ワークショップでしょ♪

 9/18

また前日。面接受けていた所から、

「健康診断受けて下さいー」と電話がありワークショップ前に血を抜く。

看護婦さんが自信が無いのか、

「痛くないですか?」「腕は痺れませんか?」「気が遠くなったりしませんか?」

等々いっぱい聞かれる。

注射針の刺さった辺りの皮膚に血が何か所か付いており、この人失敗したか?

と思いつつ怖いので「大丈夫でーす」と言っておいた。

ま、健康診断の前に宿根は同じ問題の適性テストをもう一回受けた。
(このままの点数では余りにも低すぎて人事に出せないとの事)


予習をして再テストに臨む。

〇+✖×△= ・・・は✖×△から計算する!とかいくつかシュミレーションをして行く。

すると、〇×✖+△×□=  という問題があり、ちょっと怯むも、、、ま、あってるでしょう!

しかしそこまでさせといて、採用かと思いきや「採用・不採用は来週中に連絡します」との事。
も、どーでもいーよ



そして夜は、ワークショップ☆COSMOL★

ソラちゃんも元気になって参加!よっしーも居るし、momari も参加してくださり、

イキイキのびのび楽しい回でした♪


そして、毎回いろいろな事を学ぶ宿根なのでしたー★





  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座