<< なにはともあれ ワークショップでしょ♪ | main | 観劇&ぷち同窓会☆ワークショップ1期生★ >>




  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はずかしー

 9/21

バイトを終えて折り込みへ行く
(持って行くだけで良かったので楽でした♪)

なんやかんやと家に帰って来る。

そして先週木曜日に撤去されたMyチャリを取りに行く。

撤去代が¥2500-だって!

数年前は¥1500-だったのにー
(それでも高いと思っていたのにっ)

もう二度と撤去されない様に気を付けようと心に固く誓う宿根。
(でもまた撤去されるであろうことも想像する宿根)


そして、先週日曜日に機種変した携帯電話。

通話の「声」がとても小さくてホンっとに聞こえないっ


ネットで見てみると、

「〇〇の携帯は音が小さい」と出ており

諦めるしかないかぁー

と思っても、諦めきれない位音が小さい!

たまりかねた宿根は販売店へ聞きに行ってみた!

ビールも飲んで酔っぱらいの宿根 クレーマー出現? 一触即発!?

ヤド「あのぉー先週携帯買ったんですけど、
どうしても音が、だいぶ小さくて聞きとれないんですけどぉ・・・」

店員「はぁ、、、」
(117の時報を聞いている)

「確かに小さいですね・・・ちょっと待って下さい!」

とバックヤードに引っ込み誰かと暫し話して戻ってきた。


店「あのぉ、この保護シートを一回剥がしていいですか?」

ヤド「???」

店員さんがボールペンで器用に画面の保護シートを剥がし、

音の聞こえる穴の上に着いている保護シートのカケラを取ってくれました。。。



よぉーく音が聞こえる聞こえる!今までの小ささが嘘のよう!



つか、はっずかしぃーーー

おばちゃんって、ダメよね





  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座