スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

待機!

091021_1109~01.jpg
晴天晴れ渡り雲一つ無い青空。

出勤もあと数日っ★

って事で、日雇い労働者宿根は 来月の収入確保すべくラストスパートをかけたのでした。がぁ!


帰りに急遽、今週一杯の「自宅待機」を命じられましたぁ〜 キャーっ




最近多いんですよ、デバナクジカレル事が。。。 何か意味があるのか、神様のイタズラか ( ̄・・ ̄)


♪たんけーん はっけーん ・・・

会社の同チームの良くしてくれている方々に送別会をして頂いた宿根。うちの一人、〇〇子さんから 「私ブログ見たから退職する(クビの)事知ってたんだー」の一言!
「見てくれてる人がいる」という事実に びっくり+嬉しい+恥ずかしい(恥ずかしがってちゃしょうがねぇんでがすが・・・)
「私もブログやってるんだー」とおっしゃられ何とかヒント(答え?)をタクサン頂き探してみた! ら、→見つけた!ヤターッ!
宿根の事も書いてるとの事だったので、ドキドキしながら読みました。。。〇〇子さんありがとうございます!何だかとても美化されていて恥ずかしかった〜
で、スレしようと思ったら「登録必要」の案内。


少し頑張り、、挫折っ・・・ぶふぅ〜

また、TRYしますっ














たいむすりーっぷっ

 17日。WSでたんまり汗をかいた宿根は、その昔フラメンコを習っていたときに良い(!?)お付き合いをさせて頂いた仲間と、オーストラリアへ旅立つM美さんの壮行会(?)へ行ってまいりました。
PM23時近くなり「皆帰ったかな・・・」と思いつつメールすると、「みんないるよ早く来て!」の返信。
皆と会っていると、その当初(6年くらい前)の楽しかった事つらかった事を思い出す。→とてもいい思い出になっている!事に気付く。

「継続は力なり」という言葉がよく似合う皆。とても自信に溢れて美しい女性たちなのです。宿根もコスモルに「骨を埋める」ようと思いまた芝居を始めた事を思い出す。


いい時間でした。(遅くまでつき合わせてしまってゴメンなさいっ)


ドスコイくん と キラキラさん

 この二人は・・・ 何ていうんですか、異色なんですよ。会社に来た新人さんなんですが、女子の多い職場なんで 陰のあだ名 が、ドスコイくんとキラキラさんなんですね〜
そんな二人が それいけドンドン とハロウィンの飾り付けをしておりました。われらチームの周りに。


殺風景な場所に申し訳ない感じのカボチャたち。。。
こんな箱の中で仕事をしている毎日〜(泣)

みんなが何だかやってたのでつられてカボチャのテルテル坊主を同僚の方々と作ってみました。
久々、小道具番長が顔を出した瞬間でした♪(←楽しかったらしい)



残念〜!

 気付いたらメールが来てました。10/13付けのメッセージ・・・東京マラソンの抽選に落ちましたー(キャーッ) 
31万人応募、フルマラソンの倍率;8.5倍。算数が苦手なヤドネには多いのか少ないのか、、、ちなみに10kmマラソンは倍率13.1倍だったそうです。

ホノルルマラソンにあっけなく振られたので、ここは押さえておきたかった〜 と言いつつ、最近はマラソンをサボり気味のヤドネなのでした〜 
だめじゃん!


晴天

 先週頭の台風とか、天気悪かったですよねー そんな中スクスク育つ「かりん」の実です。


「のど飴」とかのカリンです。


アパートの入口にある「一坪植木鉢」の様なせまーい所に植わっているのですが、毎年実をつけるこの木はどこから栄養を受けているのか???


不思議に思いつつ、チャリで川崎から横浜までチャリってみました。
青空に生成りの帆が清々しい。横浜ベイクォーター;クア・アイナからの一コマ。

桜木町を流し帰路へ着く途中の鶴見で、総持寺へ。休みがてらお散歩してみました。東海道線の車窓からお寺があるらしき事は知っていましたが、こんなに立派な御寺があるとは、、、びっくり!
鶴見の人々の憩いの場。と言う感じなのだけど、何とも言えない凛とした雰囲気に宿根は“気持ち新た”になるのでしたー 「クビになったって生きてりゃ何でも何とかなるもんさっ」

明日は明日の風が吹く〜


ひさびさびさ!

 10/10
子供の時は「体育の日」で名が通っていた日ですが、今日はふとぅーな土曜日です。
土曜日と言えば、“石橋ワークショップ”!!!(何をやってるか気になる方はコチラ参照→ http://global-project.web.officelive.com/wsishibashi.aspx
汗かきまくりの時間を過ごし(宿根だけか!?) 秋の夜長を外飲みで楽しむ私たち♪


ワッコ先生「素」だね!




皆ノッてきた!?




檻(網?)のアタシたち?どこなんだろね〜ココは。
Ans;いい場所♪ないしょでーす!


ひっさしぶーりー

 最近ブログが滞りまくりです・・・ どなたかお気づきでしょうか?てか見てないわい!

三十路を過ぎると毎日が走馬灯のように流れ、気付けば今年もあと数か月〜
相変わらず、(あの人は今!とか 朝帰りとか)刺激的な毎日を過ごしている(?)宿根でありました〜 (COSMOL DIARY参照)

そろそろ「あらふぉー」。大人にならなきゃと思いつつホントは思っていない宿根なのでしたー

だめだこりゃっ


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座