スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほわほわピン

 

←先日、元勤務先のお友達から頂いたぬいぐるみ。
裏には皆の寄せ書きが!
内容を見ると・・・次回公演の予約が数枚とれました ¥(^^)/  !ありがとうみんな!

久しぶりのぬいぐるみの肌触りに癒されている宿根です
 (^oo^) フゴフゴッ

世界が狭くて狭くて、苦しくなって来たでヤンす (→人と関わる事を渇望する状態でしょうか) 早めに社会復帰するでやんす〜



おおぅ・・・おぅ?おおぉうっと!

 今年も残すところあと二カ月を切る。WSも早、半年を迎え、来年2月頭のWS卒業公演の話も出てきた今日この頃。
生徒さん方々とはもう数年来の付き合いのような感覚・・・基本週一ペースなのに・・・ 

皆さんの熱意・やる気は人間の根本にある、まっすぐな欲求と思う。美しくそして清々しい。
宿根も進歩できるように頑張りやっつ♪


→ start

 怒涛のワークショップWEEK も終わり、来週11/7は通常の日程(11/21休講)です。
生徒さんのイキイキとした顔を見て、宿根も色々教わったワークショップWEEKでありました。

まだまだこれからなんですよ〜っ起きてますかぁ?な宿根。 人生勉強怠るなかれ! 渇っっ!!(^^)!


ありがとうな出来事

 元会社で仲良くしてた子の誕生日会に招待され新宿 アラビアンロックへ。ワイワイ飲んでいると、アラジンのジーニーから、「お疲れさんケーキ」のプレゼントが!皆から寄せ書きのぬいぐるみのプレゼント!
会社を辞めて数日だけど遠い昔のような感じ。懐かしさと暖かさに「ありがとう」がいっぱいです〜(ToT)

最近会う人が限定されてきているので、いろんな人と関わることって素晴らしいと改めて感じるのでありました。


あれんじ

退職日に頂いた豪華な花束をひとしきり楽しむ(みなさん本当にありがとうございました!〇〇子さんのパンプキンプリン食べたかった〜(笑))。
ガーベラが少しクタってきたので短めに切って別アレンジ♪

 

花のある生活〜(左下は石垣で拾ってきたサンゴと貝殻 洗ったから まっしろしろー)


のらりくらり→WS★

 10月末で「無職」となった宿根。
      秋の味覚?       
会社の横の公園で拾ったどんぐり。



 

 


童心に帰り、同じチームだった〇〇子さんとあれこれ遊ぶ、秋の昼下がりでございました。

そんなこんなで11月 めっきり秋・深まる。
離職票がまだ届かないので、ハローワークへも行かず部屋の掃除や洗濯機を永遠回し、何度目かの「羊をめぐる冒険」 ・ スターウォーズ6作を読・見、無我夢中にやりたい放題をやっております。

11/3昼は「ハマチャリ散歩」(←横浜へ自転車で行く散歩)
←大桟橋までたどり着くと、「にっぽん丸」が停まっておりました。



こちらは桜木町の「日本丸」(一昨年前写)→
名前は似てるけど、ぜんぜん違うんですね。



船って大きくて綺麗なんですよねぇ、世界一周クルーズとか行ってみたいもんです。ただ、乗り物好きの宿根です。
(注:狙って取りに行った訳ではありません)



そして夜は「石橋WS」へ。
“怒涛のワークショップWEEK” 高い集中力の上で展開も早く、宿根も一緒に「良い時間」を楽しませて頂きました〜♪ 水面下では(!?)卒業公演の話もチラホラ・・・
気になるなぁ〜って思ったそこの貴方様!良かったら遊びに 来て観て触ってワッコセンセのWSへ!



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座