


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

♪Q:H.〜 明日は とうとう 千秋楽ぅ〜♪

110619_1614~010001.jpg
6/19(日)


この子達は本当にQ:H.が好きなのね〜

とひしひし感じる毎日

いよいよ明日で見納めです。

まだな方は是非劇場へ
もう観た方もリピーター割引でまた劇場へ
一同つぶらな瞳でお待ちしております


Q:H.だよ!

 全員集合ー!!

ドリフ!?

まぁまぁ

本日の稽古へ取材の方がいらっしゃいました!

★夕刊フジの公式サイトZAKZAK
ピンスポ」コーナー

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/rensai/entertainment-r13019.htm

 是非ご確認下さいまし!


と言う訳で、今までにない感じの稽古風景が毎回繰り広げられているのコスモルでありますっ

というのも、役者の皆が純粋で「探求」に貪欲で、宿根は見ていて焦るばかりっ

これはもう、本番何が起こるか分からない!! どーんみすぃっと♪




ケーイーコーだよっ!

 本日は夜から稽古

最近は土日どっぷりやっていたので、何だかちと物足りない・・・

さぁーこれからだっ て時にはもう鐘がなる!りんごーん

新しいシーンも台本に出てきて、HI テンション MAX です!!!

全くこれは、「1粒で12回美味しいっ」です!それ以上かも〜

さっ セリフ覚えよっとぉー


Q:H.

いちんち何回書いてんだ!ってんだ!

でも、この前のが役者募集してるブログだったので、恥しい気持ちもあり沢山載せている宿根。
久しぶりのブログは自動変換がおかしくて、イライラしつつ笑っちゃう♪

だから、

コスモル次回公演
ふわふわたんとぷりぷりたん公演 2011
Q:H.







2011年6月16日(木)〜20日(月)
下北沢 オフオフシアター



アナタ
ワタシはこどくで
いつもたすけてもらった


ほかでどんなにつらくても
アナタにあうと
うれしくて わらった


いるだけで うれしい
アナタがだいすき


窓を開けたら
月が出ていて
それだけで 泣いた


そういうのって
少しずるいと思った


今   どこにいる?
Q:H. へおいで。


▲作・演出▲ 石橋和加子 (若手演出家コンクール優秀賞受賞・日本演出家協会員)

▲出演▲  宿根高生  石橋和加子
中村香織  マツキマキ  川西進太郎  植木由香
安藤裕(ファイブスター・エージェンシー) 八日市英雅  高橋麻里子  小林竜也

▲スタッフ▲  照明 仲光和樹  音響 寺澤信  舞台監督 吉田慎一(Y‘s factory)
舞台美術 三井優子  衣裳 近野純子  舞台写真 大澤邦彦  舞台映像 松田滋(まほろば)
宣伝美術 手代木明  制作 鈴木浩太郎(PROJECT VANGUARD)  コスモル事務局

▲タイムテーブル▲
          14:00  19:00  19:30
6月16日(木)                 ★
6月17日(金)                 ★
6月18日(土)   ★      ★
6月19日(日)   ★      ★
6月20日(月)           ★

▲チケット▲ (全席自由)
前売:2800
当日:3000
学生:2300

♪4月1日(金)より 先行予約受付開始♪
★やすくなろ!みみよりみ〜たん★
※取り扱いは劇団のみ要予約。当日受付にて年齢・お名前の分かる身分証をご提示下さい。

♪おともDA割
おともDA−検、裡歓佑供で¥10,000(1人300円OFF!)
おともDA−后、裡疑佑供で¥12,000(1人400円OFF!)

♪ランドせ〜る割
小学生⇔¥500 (ぴよこもOK!〜5歳以下は無料)

♪健康割
2011年の健康診断がオールAの方⇔¥2600 (受付にて健診結果をご掲示下さい。)

♪Q:H.割
心霊写真をお持ちの方⇔無料
(現像プリントのみ。エクトプラズム・CG加工不可。エピソードを確認する場合が御座います。受付にて怖い写真をご掲示下さい。)

★コスモルHP限定!「Q:H.」先行予約特別特典★
4月中に劇団にてチケットご予約頂いた方へ、終演後舞台上でお好きな役者&キャスト全員と写真撮影のプレゼント!!!
(当日受付にて、撮影希望の旨をお申し付け下さい♪)

▲チケットのご予約▲
メールでのご予約は ⇒
電話でのご予約は ⇒080-4006-5266 (am10:00〜pm10:00)
≪御予約に際して≫
メール本文又は留守番電話の際は、以下の内容をお知らせ下さい☆
,柑疚
△電話番号
M縮麁時・枚数
追ってご連絡させて頂きます!




吉祥寺

久しぶりに書くブログ!何時ブリだろか!?いけない!こんなんじゃ!!!


と言う事で、今日は6月コスモル本公演 Q:H. の出演役者マツキマキちゃんへチラシを渡しに吉祥寺へ行く。

住みたい街NO1の吉祥寺。
芝居や舞踏を見に(折込もっ)行きはするものの、どこに面白い物があるのか全然わからなかった。。。

例えば、差入れを買うのにもお店が全然見つけられず、駅の中にある白い洞窟の様な通路を行ったり来たりした挙句にリポDを買う。みたいな状態。

そんな状況を打破すべくマッキー色々素敵なお店のある場所を教えてもらいました☆

ちょっと住んでみたくなったかも・・・笑顔





Q:H.へおいで

久しぶりのブログだすっ

んで、コスモル!!!

2011年ふわふわたんとぷりぷりたん公演

Q:H.

こうご期待!!!


役者達はみぃんな、何だかよく分からないけど、今までに見たことない様な連帯感でグングン進んでいるのですっ


宿根は、何だかしあわせっっっつ〜

みんな宜しくね 


【「コスモル」が6月下北沢オフオフでの本公演キャスト募集!】

下北沢で活躍中の劇団「コスモル」がオフオフシアター6月本公演に向けて、メインキャストを大募集!!!

今年で旗揚げ11年目を迎えた実績のある劇団です!!!

年間2〜3本の本公演や企画イベントを上演。2005年に「若手演出家コンクール」にて優秀賞受賞。

イベントでは<お笑いの兄貴>あご勇さんもゲストに迎えて、まさにキラキラ☆スパーク中!!!演技者ワークショップは3期目に突入中♪

 

笑い⇔シュール⇔泣き⇔ハートウォーミング⇔ほっこり⇔パンクスまで、あらゆるワールドワイドな芸術的世界観で、

【コスモル流エンタメ☆人間ドラマ】をアバンギャルド&アットホームに咲かせております★☆★

 

そんなコスモルと一緒に、熱くて楽しい舞台を作ってみませんか??

 

<私たちの芝居への取組み>

私達の芝居は技術や経験ではない、沢山の未知なる可能性を求め続けております。

「舞台演劇」の世界は自分だけの事を考えていては決して成り立ちません。沢山の人が真っ向からぶつかり合い、一つの作品という目標へ真っ直ぐに進みます。

そんなチームワーク最高峰の総合芸術こそが、「舞台演劇」であり「コスモル」そのものでもあるのです。

ゲーム・TV・映画・音楽・・よりもっと「舞台演劇」にふれる人が増えれば、きっと人々の抱える問題の殆どは解決してしまうかも!?

 

♪コスモルの過去の公演については、劇団WEBにて公開中!舞台写真も沢山あります。 http://www.estyle.ne.jp/cosmol/

 

●ワークショップ選考会開催●

★3月12日(土)18:30〜22:00(※開始前に個人面談あり)

★場所:世田谷区地区会館

★条件:年齢18歳以上・性別不問・演技経験不問・健康な体力をお持ちの方。

 

遊びながら、コスモル体験してみませんか?

 

<次回公演詳細>

『HEAVENZ★DEAD☆』(仮タイトル)

2011年6月16日(火)〜20日(月) (全7ステージ・6/14.15日は仕込み日)

劇場:下北沢オフオフシアター(下北沢駅南口より1分)

作・演出:石橋 和加子(日本演出家協会主催若手演出家コンクール2005優秀賞受賞・日本演出家協会員)

出演:石橋和加子・宿根高生〜他

 

参加詳細◎

・稽古場所:世田谷区各所

・稽古 日程:4月29日()より開始。週2〜6日程(予定は応相談)

稽古時間:18時〜22時(土・祝日は13時〜22時・社会人可)

・チケットノルマ:30枚ほど(1枚目からチケットバック致します!)

 

ご応募&お問い合わせ先はこちらへ>

【コスモル事務局】

メール  cosmolmail@gmail.com

電話   080-4006-5266 <10:0022:00>

WEB   http://www.estyle.ne.jp/cosmol/  
(※公演舞台写真やブログも多数掲載中!!)

 

<ご応募方法>
     件名を「出演希望」本文に

〇疚

⊇蚕

G齢・性別

づ渡暖峭罅雰搬啣帖

ケ薹猯髻碧瑤牢儼犒亳害帖

Σ晋留募したか?

★上記を必ずご記入の上で、御送信下さい。

電話もOKです!<10:0022:00>

 

お問い合わせのみでも、どんどんお気軽にどうぞ!

新たな個性との出逢いを心より楽しみにしております♪

 

『コスモル』と一緒にオフオフでスパークしましょう!!!



11/6

11/6(土)

久々のワークショップで〜す
 

いつも躍動感あふれるショット(?)ですが、本日は、、、


台本テキスト(もちろんコスモルの公演台本です)を使っての風景です。

皆さんの真剣かつ良い集中力に、宿根もたくさんお勉強させて頂きました。<(_ _)>

そんな最近の宿根はホンっとに目も当てたくない位のダメな人で自己嫌悪に陥っておりましたが、

これではイカンです!
皆様へ少しでもご恩返しが出来るように、一日一日しっかりとやって行こうと思います!

どうぞ宜しくお願い致します!



文化の日

11/3(祝)


久しぶりの良いお天気!やはり(?)鎌倉へ向かう宿根。
良いお散歩日和ですなぁ〜

七五三のシーズン。
かわいい着物を着たお嬢ちゃまやパリッとYシャツを着こなすお坊ちゃまが
みんな楽しそうにチョロチョロしておりました。
 


そして先ずは、八幡様へお参りに。




ビックリするほど人がたっくさんいました。




そうしたらやっぱり、大銀杏のその後です。銀杏の葉っぱは猛暑に少しへばっているようでした。




紅葉はまだまだみたいです。




八幡様から小町通りの小さな洋食屋さんのポークカツでお腹を満たし、線路を渡って反対側へ。
骨董屋さんや雑貨屋さんをウィンドウショッピング♪




途中、趣のある洋館。門にはせこむといぬシールが沢山貼ってありました。




そして久々の。。。 だいっ




ぶつっ




大仏様だいっ




大仏様の麓で葉っぱも紅葉しておりました。




その後は海へ。




やはり稲村ケ崎までお散歩。




ざっぷーん




天気が良いと沢山写真を撮る宿根です。



久しぶりっっっ

 11/1

気が付くといつも久しぶりにブログを書いている宿根です。

思いがけずにWSが2週連続お休みになってしまいました〜。
参加予定の皆様!11/6(土)お待ちしておりまする!


ここで、以前 いけあ で買ったコサボテンのその後。。。


写真サイズは別にして、コーンヘッド的な伸びを見せております。
光っちゃって別物に見えますが、同じコサボクンなのです!



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座