


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

衣替え

 6/1 と言えば衣替え。

布団を干したくなる良い天気です

そんな、ヤドネはバイト初日

そして、研修担当の方に言われた一言
「100件掛けても60件はガチャ切りなので、早くガチャ切りに慣れて下さい」

そう、ヤドネの新しいバイトはテレアポ。。。

話し聞くだけで、ココロ折れそう

取り合えず

・・・そんなことで燃え尽きてたまるか




格闘中!

コスモルの公演DVDを必死に焼こうとするヤドネ

いかんせん、機械オンチのヤドネはパソコンの訳の解らぬメッセージ

に苦しみさいなまれ続けるのであった・・・



何故パソコンに取り込まれてくれない!?

前はパソコンで見れたじゃないか〜


こうしてヤドネの格闘は続くのであった。

なぜーっ




エコ♪

5/25は、
コントの会feat.ボイン☆ボインvol.2「twin」 
後藤亜姫(姫気味)・コスモルファーム通称:姫が出演。を見て来ました

行きの山手線の電車の中でバイトの採用電話が掛かり、慌てて電車を降りて話を聞く。

待合せに間に合わねーとまた電車に飛び乗りセーフ

と思ったら、待合せよりキッカリ一時間早く到着していた。。。

ドンキホーテで時間潰してました〜

久々の新宿は人の流れが速くて怖かった

ライブ見たのは2回目、前回面白かったネタがリバイバルされていてヤタ

でも、アニメネタは分からないヤドネなのでした

(動く絵文字楽しーって今更



気が付けば

 5/25 ブログおろそか過ぎ注意!

ゴールデンウィークもとっくに終わり、そろそろ梅雨の気配もチラホラな今日この頃。久々の天気にはためくバスタオル。。。



GW初めに行った群馬県は華蔵寺公園のつづじ祭り〜


広場にはでかい虫がいた〜


所変わって八景島シーパラダイスへ続くモノレールの車窓から


潮干狩りフィーバーで浜はごった返し〜


調子に乗ってジェットコースター乗った〜


2時間グロってる間に見た、イワシイリュージョン〜


イルカもいた〜


またある日は舞踏を見て〜


またある日には新川崎の動物園へ行き〜


ゾウガメに葉っぱを投げてみた


この日は電車で湘南へ行き〜


あの日はチャリンコで横浜へ行く〜


中華街の玉を追う龍も居た〜




そしてバイトの面接へ行くも返事は無く、無職はつづく〜

てゅらてゅらてゅらてゅらら〜♪

(ヤドネの5月走馬灯バージョン)



おいおい

 
50m先の信号が青になり、4車線道路に車が無いのを良い事に

斜めにダッシュで渡った宿根。

向こう側へたどり着いた途端に身体機能が停止したかの如く

急に息が出来なくなった。。。

あぁ、老いって怖い〜

  



2日前・・・

 昨日・今日と肩がコル!
思い巡って、2日前にそのみちゃん家の舜君を「高い高い」した。ね。。。

普通に力もちの宿根は小さい子を見ると、どうしても高い高いをせずにはいられない。
一回やると死ぬまでせがまれる事も、確実に筋肉痛になる事も分かっているのですが、

やらずにはいられないだってすごく喜ぶんだもん



何故か子供って高い高いが
すごい好きなんだよね〜 
なんでだろう













個人的なお知らせ♪

 え〜 前よりお伝えしておりました

 宿根の楕円形ハゲ
新しい「毛」が生えてきました〜!!!
(どんどんぱふぱふ♪)


まだ
 「じゃりじゃり」と言うか
「ちくちく」というか・・・

でも、
えた事に変わり


写メを取ってみたのですが、
分かりづらい上に痛すぎるので止めましたー(>。<;)

今後の活躍に期待です★

たって感じですかねー



あれっ???

なぜなのか分からない。

原因は?

分からない・・・

5年前の悪夢が今蘇る! (きゃーっ)

そう、宿根の頭に小指の先位の細長い 楕円形脱毛ゾーンが!!! 
(♪チャチャチャッ・チャ〜ラ〜;火サス風でお願いします)





この先の部分位って事です。。。





宿根の頭皮で何かが起きている様子です。







伝わりずらい???

≪ベトナム ダムセン公園 氷の世界より〜≫

マイナスうん十度!雨に濡れた後にサンダルで回ると寒さ100倍!

 

どこかの名所のようだけど、分からない・・・



アンコールワットの前に怪しげな物体!



多分、仏様の何かかと、



船に乗って、ぐんぐんワールドワイドに・・・



シンガポー



船の隣には、イルカの群れが泳いでおります。



天安門?でしたっけ???



馬!ギリシャ???



滑り台への階段を上るも、滑り降り禁止でした。えーんっ



凱旋門と奥にエッフェル塔ー



どこ!?



ホ、ホワイトハウス?



エジプト全部乗せ!

全て氷でできているのですが、分かりましたー?


あけました☆

 2010年無事に(?)幕を開けました!

おめでとうございます♪


今年もどうぞよろしくお願い致します☆



2010年初日の出でございます〜  いまさら!?


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座