


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宿根の夏の思い出

 7/24(土)

生徒さんのソラちゃんが会場近くの街でお祭り太鼓をたたいていると言う事で、
社会科見学in ワークショップ☆cosmol!


櫓の上で盆踊りをする、ワッコセンセと生徒さんのよっしー♪


ひとしきり踊り(宿根滝汗っ)かき氷で水分補給〜


櫓の上で太鼓をたたく ソラちゃんを見守り


その後、会場へ戻りワークショップ開始!
盆踊りが楽しくてUP代わりに炭坑節を踊る私たち〜♪



鎌倉 → ワークショップ★ → ダイエット

7/3(土)
厄年ヤドネ七夕ムード満載の鎌倉へ厄除けへ行って参りました。



鳥居の前に 笹の葉サラサラ



これからが時期なのでしょうか?蓮の花の蕾。ピンクと



の大きな花が咲いておりました。



ツバメの子も餌を待っています。



そして、大銀杏のその後



数ヶ月は・・・



こんなにも「木」丸出しだったのが、もさもさと新しい葉っぱが生えて来ました
良かった良かった

そして本命、厄除けの予約をするヤドネ。「生まれ」「数え」に翻弄されながら、
今月生まれた赤ちゃんや、司法書士試験合格祈願の方たちとお払いしてもらいました。

季節は7月。一年の半分を過ぎての厄除けにいみあるのかなぁー?と思いつつ
「気持ち次第でしょ♪」と千歳あめの様な紙袋へお札を入れ持ち歩きご満悦のヤドネでした。

その後、行列に並んで豆腐ハンバーグを食べて、お腹一杯に眠くなりつつ鎌倉を後にする。


一休みして、ワークショップへ向かう

本日、生徒さん一人の超マンツーな回

ヤドネも一緒に参加するも、UPから(プロローグ)だいぶバテ出すヤドネ。

一緒のよっしーも珍しく小汗をかいていた

一公演打ったかしら位の集中力と汗の量



ワークショップ後の駅でのワカさんショットジュリーっぽい



夜のホームのこの感じ密かに好きな場所です

家で汗を流していると、
ほっぺのあたりが少しシャープになった
と思ったのはヤドネだけ 

この夏のダイエット企画でも立てようかと思うヤドネでありましたー

事実開始前から一月チョイで、体重2kg・体脂肪率2%減ってる!
(気になってたった今測ってみました)

恐るべし、ワークショップコスモル〜〜〜



うれしー♪

6/19(土)AM7:00起床

二日酔いでは無く、まだ酔っぱらっているヤドネ。

自分の家の布団で目覚めるも、何が起こっているのかさっぱり理解出来ない。

冷蔵庫にはビールとサンドイッチと冷やしとろろそば(byコンビニ)が入っていた。

フワフワしながら何とかバイトへ行く。

仕事しつつ「もうアラフォーなんだからこういう事止めよーよ」と

自分を恨みバイトを終え帰宅。 

限界を感じ昼寝→少し復活!

ワークショップ向かう。


本日無料体験にKりんがご参加下さいましたありがとうございます

そして、何やらモゾモゾしているSラから



入籍祝いの花束を頂きました〜

本当にありがとう〜

休憩中に、ぴゅあぴゅあのSラから

「ぷろぽーずの言葉はどんなのですかぁ

とキラキラした目で聞かれましたが、

同棲8年のヤドネには素敵なプロポーズの言葉なんてものは無く

17歳のぴゅあな結婚観が返って眩しいのでありました。。。

世の男性よ特に同棲生活から結婚を考えている方は特に

プロポーズは省略しないで頂きたい

あらふぉーだって昔は(今も)ぴゅあな結婚観があるのだす



いよ〜っ ポン!

JUGEMテーマ:演劇・舞台

6/5(土)

青空のもとワークショップCOSMOL 始まりましたー

元気10代・20代の若者と共にあらふぉーヤドネも調子に乗って動き回っておりました

これから毎週土曜日が楽しくなりそうです

毎週Tシャツ2枚持参で頑張りたいと思います

そんなこんなで、デジカメをまた忘れたヤドネ。。。

来週はしっかりファインダーに納めて皆様へお伝えしたいと思います


毎週曜日開催です

ちょっと気になるなぁと思った方はお問合せ下さい

cosmolmail@gmail.com

詳細ご覧になりたい方はホームページTOP

http://www.estyle.ne.jp/cosmol/

無料体験のご参加も受け付けております

是非 「コスモル体験」して下さい



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
what time?
みてみて
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座